二日酔いの余韻が長引いていたので
お腹が空いた時にお菓子を摘んで
済ませていたせいか。

バイトから帰ってきて
そのままベッドに入り
ギリギリまで爆睡したせいか。

起きるのが辛い程に
身体が_(-ω-`_)⌒)_ダルい、、、


何とか、汚した服は洗濯しましたが。
同じく汚したコートが、哀しい事態に(´;ω;`)

というのも。
洗濯機脇の洗面台でザックリ汚れを落としたら、
水捌けが酷く悪くて( ºωº ;)
パイプユニッシュを流し込もうとしたら、
コートに付いて、、、

見事に色が変わりましたorz

今、一応、浸け置きしていて
洗濯機で洗うのは明日の予定なんだけど、、、

リカバリー出来るものかしら( ̄ω ̄;)


栄養バランスが悪いのは分かってるけど、
まずは食べれる物を。
という体で自分を甘やかしているので
後々の体重が怖い((((;゜Д゜)))

本日のバイト前の腹ごしらえ。

おむすび1つは食べ切れなかったので
後に回して、スイーツへ。

これ、リピしてます。
中のチョコクリームが温めなくてもトロトロ、
だけど柔らか過ぎず、
クラッシュアーモンドが入っているので
食感が私好み♡(´。•ㅅ•。`)


野菜成分が皆無なのは、明日から挽回しよう( ̄ω ̄;)


仕上げ。

さ、さー今日もバイト乗り切るぞー。
(早く帰りたい)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬