今日は少し寒い、雨の一日になりましたが
周囲では花が咲いています。

桜ですか?
分かりませんが、例年よりは遅いみたいですね。
これから天気の良い日は花見がてら
外出が楽しくなりそうですね。

Xで見かけた診断をやってみたところ、
私は動物に例えると


だそうです。

✔︎なんか迫力がある
✔︎眠くないのに眠いの?と聞かれる
✔︎よく迷子になる

だそうですが、眠くないんじゃなくて、眠いんですよ。



小腹が我慢出来ず、

帰りの電車を待つ間にからあげクンをいただきました。


溶けたチーズって、絶対美味しいに決まってるんです。

お腹空いてるせいか、買う予定のなかったお菓子も
山ほど買ってしまいました。
ヤバーい( ̄▽ ̄;)

バイト前の腹ごしらえはファミマ。

今日はチョレギサラダ有ったー⸜(*˙꒳˙*)⸝
でもメインが台無しにしてますかね。

足りなくてスイーツ追加。

ケーキを食べたいような気分だったんですよね。

これ、正直あまり期待してなかったんですけど、
美味しかったです!

上下のスポンジがフワフワで、
クリームは多過ぎず、
中のプリンは固めしっかり、
カラメルが苦めで良いアクセントになっていて
もう、完璧💯💮

サイズも良いのですよ(≧∇≦)b

これも鬼リピ確定だな!


最近バイトで任される業務が増えて
慣れるのに苦労してるんですけど。
美味しいスイーツを自分へのご褒美に
頑張ります(ง •̀_•́)ง


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬