今日はPとのzoom面談でした。

先日の隣人からの手紙の事やら
社長の対応やらで気分が落ち込んでいたので、
寝る前に向精神薬を服用したせいか
爆睡してたんですけど
何とか予定時間には起きれましたε-(´∀`;)ホッ

でも郵便物は不在票入れられてたわorz

面談が早く終了したせいか、
妙に時間に余裕が有るような気がしてしまい。

今日はお家ご飯です。
餃子と、蓮根のはさみ揚げ。

ノンフライヤー、マジ良きですよ。
表面カラッと、余分な油は切れて美味しい。
餃子も卓上で焼きながら食べるの
熱々で美味(*´༥` *)
食べるラー油たっぷり乗っけて♡

そして、ストレスはお酒で流しますよね。


ウッカリしてたら、
出かける時間になってしまってました( ̄▽ ̄;)
急いでお風呂を済ませてバイトに行かねば٩( ¨ )ว=͟͞


お腹いっぱいなので、
食べたいスイーツはたくさん買ったけど
ほとんどは夜食になりそうです。

今はコーヒーとダッツの新作だけ食べまーす(*'▽'*)

ダッツに外れ無しは皆さんご存知の通りですが、
これは私好みど真ん中でした!
上のキャラメリゼしたアーモンドスライスと
クッキーダイスが、キャラメルアイスと
ベストマッチ!!

鬼リピ確定だな!!

さあ、モチベ上げてバイト頑張るかー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬