私、普段は夜間(18時~4 時5 時くらいまで)
バイトで不在なんですけど。

今朝方帰ってきたら、郵便受けに封書が有りまして。

隣人から
『夜間、お宅の動画再生音量がうるさくて
寝られないから自重しろ』
との苦情でした。

ええまあ、私、自宅ではイヤホンせずに
YouTube流しっぱなしなんですけど。

夜間、バイトで不在なんですよね。

あと、私の家はボロいとはいえ一軒家。
元が4人家族だった為、それなりに広い。

私の使用しているスペースは、
中でもその隣人家とは真逆の位置。
隣人宅に面している部屋は全て物置になってます。

音、、、聴こえるんかなあ?

更に言えば、その隣人。
今年度の婦人部の役員を依頼した時
かーなーりー渋って、
了承した翌日にはメモ書きで
『趣旨に合わないからやらない』と
うちの郵便受けに入っていた人。

私的には、もちろん良い印象の持ちようも無く。

いや、迷惑だってなら考えるけども。

精神安定剤の量が増えますね。

という訳で対策用にイヤホンを購入しました。
ワイヤレスだと寝ている間に無くしそうだからね。
これなら大丈夫でしょ。

・・・なんか、腹の虫がザワついてるけども。


先日買ったサーティワンコラボのマカロンを
食べてみましたよ。

マカロンというには、独特のムッチリ食感がなく
クッキーにクリームやチョコチップなどが入った
美味しいお菓子でした。

いや、美味しいよコレ!

ただ、サーティワンアイスクリームの味か、、、?
とは思うけども。


マカロンと言えば、電車乗り換えの時に
駅構内で売っていたギモーブマカロンが
美味しそうだったので
奮発してしまいました(˶ᐢᗜᐢ˶)

色も可愛いくないですか!?
中はギモーブという事で、
マシュマロみたいな生地にジャム?が
入っているらしいです。

食べるのが楽しみですね♡


今日はずっとお菓子をつまみ食いしつつ、
ビールも1缶空けてしまいましたので。

初(?)エビスビール

バイト前の腹ごしらえはサラダ。

チョレギサラダ売り切れてたよー( ߹ㅁ߹)

申し訳程度の特茶。


今日から4月か。
年度の切り替えで引き継ぎやら何やら
まだまだストレスは多そうだなぁ、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^
^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬