裏のアパートが、老朽化で取り壊し工事をしてまして。
多分、今震災が来ても分からないレベルで
家が揺れます、、、

大丈夫かな。壊れないかな我が家、、、( ºωº ;)

寝過ぎで脳がバランス感覚を見失っているのか
横になっていても軽い目眩がしたり。

実は本日、アイナナのきらどるぬいぐるみ、
通称モンちゃんの第二弾がプライズに登場です。

バイト明け朝5時にオンクレにアクセスしたら
予約いっぱいだったので心が折れまして、
今日はバイトまで寝てようかとも思ったのですが。

ここ数日で睡眠ゲージが満タンになったのか
昼前にはもう眠れなくなり。

まあ、せっかくなので
のんびりゲーセンに行きますかね。

一応、最低限ゲットしたい子は居るので。

いやダメ元でオンクレ見たら
一番狙いの子ゲット出来ましたわ( ̄▽ ̄;)

せっかくなので(二回目)
ゲーセンでは二番狙いの子を頑張りました( *˙ω˙*)و !

引き続きオンクレ狙いつつ、
ドンキで買い物。
マジカアプリ、ちょっと色々あって
10,000円チャージしたんですけど、
そしたらLサイズの卵10個パック貰えましたΣ( ˙꒳​˙  )
今日だけのサービスらしいです。



どうしたの、仕入れミスったの!?

有難くいただきましたけど、
私、これからバイト、、、( ºωº ;)

ま、まあ、大丈夫かな。


今日はガッツリ食べたい気分。
ガス郎とやらをいただきます。

魚介系の濃い漬け汁に、うどん。
キャベツとモヤシがたっぷり。
チャーシューと煮卵のセットで。
更に、唐揚げを足してしまいましょう((o(。>ω<。)o))

サラダは海老とフルーツのサラダ。
キウイやベリーの爽やかな酸味と海老が
めちゃくちゃ美味しくて大好き♡

うーん、さすがにお腹いっぱい。
野菜たくさんだったからセーフ?

いや、、、
お腹回りが、、、、、、(>ㅿ<;;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬