昨日は一日中寝てしまいましたが、
今日もしっかり11時頃まで爆睡してました。

それだけ寝ると、睡魔もバグるようで
まだまだ眠かったりします。

夜は嵐のような雨でしたが、
今日は一転晴れて暖かくなりました。
こんな日は、お昼寝が最高なんだけど
あいにく出かけなければいけません(T^T)

何度も通っているのに
スムーズに辿り着けずにいますが 、
何とか行って帰ってこれました。

道中小腹が空いたので、
ファミマでマーラーカオを買ってみました。
中華まんと同じ保温庫に入って
レジ横にあったんですよね。
マーラーカオ大好きなんで嬉しい。

ほかほか、フワフワ。
甘過ぎなくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

他にもキャラメルナッツタルトを
食べたりしたので、
さほどお腹の容量が無い気がする。

時間はあるので、ガストへ。
サラダメインで腹ごしらえをすれば
ヘルシーだよねー。

チキンのガーリックソースとピザはミニサイズ。
見た目よりしっかりガーリック効いてます。

食べ終わってみたら、
・・・ピザ、普通サイズにすれば良かったかなぁ?
なんかまだ足りない気が( ̄▽ ̄;)
これ、時間が経ったら満腹中枢が
仕事をしてくれるのかなあ。


絶対バイト中にお腹空くな。
後でファミマに寄ろう。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬