おかしい。
池袋から、数十分待って乗った電車が
新宿で数分止まった後、
折り返して池袋に来てしまった、、、ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

ナニコレ結界?

いや単なる自滅ですねorz

楽をしようと思って失敗しました( ˟ ⌑ ˟ )

まあいいや。
 
と思ったら寝過ごして降りそびれました、、、
私さぁ、、、、、、orz

更に折り返しの電車に乗ったら
降りるべき駅を素通りされているんですがΣ( ˙꒳​˙  )
おかしい、私、各停に乗った筈なんだけど( ´ㅁ` ;)

バイト、、、間に合うかな、、、、、、


バイトと言えば。
昨日から、バイト先での業務が増えました。
スタッフ不足もありますが、
なんかめちゃくちゃ疲れました(-_-;)ハァ…
店長、また時給上げてください、、、( ´ㅁ` ;)

せめて褒めてよぅ(T^T)
頑張って売り上げ作ったのにぃ(T^T)


本日の腹ごしらえは、時間無いので
ファミマ。
タコライスが発売されていたので
買ってみました。
明らかに量が足りなさそうなんで、
豚しゃぶサラダも。

タコライス、、、
正直、ご飯が固いです。
出来たら上の具を外してレンチンしたら
少しは柔らかくなるのかなあ?

スイーツ、食べる時間無いので
バイト中にコッソリします(˙ ᗜ ˙)

バウムクーヘンとチョコパイ。
チョコパイも、軽く温めたら美味しそうですよね。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬