昨日はゆっくり寝たので、身体は楽ですが
まだまだ眠いですねぇ。
外は雨がそぼついていて相変わらず寒いし。

寝る前にプリンとアイスを食べたので
(Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい)
さすがにリバウンドの心配も有りますし、
お腹の空き具合も中途半端で。

大塚に行って帰ってくる間
缶のおしるこは食べ(飲み?)ましたけど。

時間がそれなりに有るから
またガストで腹ごしらえなんですけど。

ランチタイムにギリギリ間に合ったので、
ネギとシラスのパスタにセットサラダ。

・・・ガストのパスタは
正直オススメ出来ませんね。

スイーツを食べる気分ではなかったので、
後で食べるようにファミマで何か
買ってからバイトに行ってきまーす。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬