今日は箱根リベンジです。
まあ、雨に降られはしましたが。

ガラスの森美術館の庭のガラス細工、
以前とは色が違いましたね。
時期等により変えているらしいです。
凄い手間ですね。

展示物ももちろん素晴らしいですが、
私のお目当ての一つはアクセサリーが欲しいな、と。
春らしい可愛いペンダントとイヤリングを
購入しました(*^^*)


次のお目当ては大涌谷の黒たまご。
出来立てのゆで卵って、
なんでこんなに美味しいんでしょう。

以前は5個だったのに、今は4個なんですね。
彼氏と2個ずつ。

景色は、真っ白。


湯本に戻ってぶら歩き。
温泉まんじゅう、こし餡と粒あんを1つずつ。
それから、行きに見掛けて気になってた
チュロス団子をいただきました(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”

中にチョコが入っていて、
めちゃくちゃ美味しいんですが
中でもお茶の味が!
しっかりお茶の風味がして、美味しかったです。

箱根に行ったら、是非食べてみてください。

夕食は特に決めてなかったので、
帰り道にあったハンバーグとステーキのお店へ。
肉のはせがわの直営店で、
美味しくてボリューム有るハンバーグが
安くいただけます。
しかも、ドリンクバーも有るし
ご飯はおかわり自由。


ハンバーグと一口ステーキのセット。
ガーリックをたっぷり。
悪い味がしますね(〃艸〃)


寝不足は相変わらずだけど、
無水カフェイン錠のおかげで
ほぼ居眠りせずに済み
楽しいデートでした。

彼氏の花粉症も、雨のおかげで楽だったようです。

しかし、箱根行く時いつも天気悪いなあ( ̄▽ ̄;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬