毎日、変わり映えしない日記で
面白みが無いですよね。
フォロワーさんは減る一方:( ;´꒳`;)

まあ、私自身が現在
精神的に低空飛行なので
特に面白い事も書けずにいるのですが。

昨日はバイト先に新人さんが体験で入ったのですが。
初日だというのにめちゃくちゃ忙しくて。

2時で上がりたいと言っていたのに
「もう少し残って」と店長に却下され、、、

そういう事してるから
新人が辞めちゃうんじゃないですかね。

私はと言えば、月末の休みが消えました(´・ω・`)


今日は3社めの派遣会社の登録説明会に
行ってきました。
一応、登録はしましたけど
どうなんですかね。
4月くらいから単発短時間でやろうとは
思っているんですが。

久しぶりにエキストラの話も来ましたが
あまりにも条件が悪くて
応募はしませんでした、、、
役者としては選り好みするのもどうか、と
思う気持ちも有るんですけどね。
贅沢かなぁ、、、


で。
派遣会社の近くに上島珈琲店が有りましたので、
本日のスイーツはそちらでいただきます。
前から気になってたラムボールと、
オレンジと紅茶のアンサンブルケーキ。
コーヒーは注文してから煎れてくれるので
ちょっと時間が掛かります。

オレンジのケーキは、軽い味わい。
クリームがヤワヤワで崩れやすい、、、
私が下手なだけかも( ̄▽ ̄;)

ラムボールは小さいけど濃厚なチョコケーキ。
でもラムの風味は思った程キツくは無いので
多分お酒がダメな人でも食べられると思いますが、
好みは分かれそうだなあ。



^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬