昨日は寒い中、長時間外で立っていなければならず
何度も眠気に襲われ行き倒れるかと
割と本気で思いましたよ、、、
お腹の調子的にも、しんどかった。

今日も寒いんだろうなあ。嫌だなあ。

それだけ暇なら早く帰れるかと思いきや
結局営業時間いっぱい客が居残りε-(´Д` ;)

今日も今日とてアラームの労力も虚しく
起きたのは出かける時間でした_:(´-`」 ∠):_

予定には間に合ったから、良いですけど。


最近、小銭をばら撒いて失くしたり
レシートを失くして
立て替えたお金が貰えなかったり、と
ケアレスミスによる損失が続いていて、
なんだか嫌になります、、、。

せめて美味しい物でも食べたいんですが。

本日の腹ごしらえinガスト。

オムライスとサラダ。
足りなくてミニサイズのピザを追加。

スイーツ、、、
何かスイーツを食べたいのに、
そそられる物が無い(´;ω;`)

昨日もバイト中、めちゃくちゃお腹空いたんだけど
今日もお腹空くかなあ。

やっぱりファミリーマートで何か買っておこう。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬