寒いし、眠い、、、

今日は久しぶりにオカリナのレッスンだったので、
1時間くらいしか寝れなかったんですよ、、、

身体バキバキに凝ってるし、
腱鞘炎は全然治らなくて何かもう
右手肘から下がかなり痛いのですけど。

バイト中からお腹空いてたんですが、
珍しく( ̄▽ ̄;)何も食べなかったので
レッスン前に軽食。
朝だから甘いものもセーフ。

ドトールの、新作ケーキ。
クリーミーレモンケーキです。
あとアップルパイ。

このレモンケーキ、ふわっふわで
甘酸っぱくてレモンの粒の食感が良き(*´༥` *)

レッスン後は大塚に行き、
用を済ませてバイト先付近に戻ってきました。

時間的には中途半端だと思って我慢したけど、
お腹空き過ぎて気持ち悪い(||´Д`)o

取り敢えず時間に余裕が有るので
ガストへ。
という訳で、本日の腹ごしらえ。

ミニサイズのサラダとボロネーゼ、
フルーツヨーグルトにドリンクバー。

足りなくてミニサイズのピザを追加:( ;´꒳`;)

実はまだ足りない気もしてるんだけど。
これ以上は食べ過ぎだよなあ、、、


バイトに行く前にコンビニで何か
買っておこうかな。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬