また今日は寒くなってしまいましたね。

祝前日なので、バイトの終業時間が
1時間遅くなります。
一日が長いなぁ、、、(ー_ー;)

とはいえ、昨夜は早くに寝れたし
起きたのはバイトに行くギリギリだったので。
睡眠時間は足りている、筈。

問題は。
休みでのんびりしたせいで
あんまり仕事頑張るモードにならない事
ですかね。

昨日食べ過ぎたせいで、
お腹空いてない気もしながら
バイト前の腹ごしらえはガッツリ。

うーん、擬似黄身、もう少しトロ〜ッと
していて欲しかったな。
温めてなくてこの固さ。

にんにくも、温めたらもっと香ったのかなあ?
思った程ではなかったです。
でも、そこそこお肉も入ってるし
味は良いですよ。

デザートは、クリームたい焼き。 

生地がモチモチで美味しいんですよね。

野菜、、、:( ;´꒳`;)


ファミリーマートで、
サーティワンアイスクリームとのコラボの
マカロンが売ってましたので
買ってみました。

今は時間もお腹の余裕も無いので、
後で食べます。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬