何年も前に手放した小説を
また読みたくなってしまい
ポチりました。

BL小説でいわゆる主従物なんですが。

主人公である従者が重度のシスコンで、
主を含めた周囲の人間から
自身がどう見られているか
全く分かっていなくて
会話のすれ違いがものすごく面白いんですよね。

 

さて、今日から4月までしばらく

大塚に通う予定です。

池袋の隣りの駅なだけあって

駅周りは賑わっていますね。

それに、昔ながらのって感じのお店も有り

路面電車の荒川線も走っていて

素敵な街です。


荒川線の車体が可愛い。

用事が済んだ後、早速乗ってみました。
池袋4丁目でメトロに乗り換えて月島へ。

来ました!もんじゃ麦さん。

パネルは三月になってました。

張り切ってもんじゃを焼いていこうとして、
いきなり失敗しましたが( ˟ ⌑ ˟ )
焼けば一緒ですよ。ちゃんと美味しいです。

・・・定期的にもんじゃ焼きに行こう。
焼き方忘れないように、身体に叩き込もう。

お好み焼きは上手く焼けましたよ。

いやぁビールが美味いわー( ´>▽<` )ゞ

帰り際に店員さんが、アイナナのサイン色紙を
教えてくださいました。

もんじゃ、もう1個食べたかったけど
さすがにお腹いっぱいで無理。
近くにショコラティエが作るクレープ屋さんが
在りまして、めちゃくちゃ美味しそうだったんですが
やはり今日は無理そう。

と、言いつつ。
実は帰りにサーティワンアイスクリームで
アイス3つと、
セブンティーンアイスを2つ、
更にセブンイレブンで道明寺と草餅を買って
食べたんですけどね。


休みサイコー٩(ˊᗜˋ*)و♪



^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬