フォローしていただいた皆様、
ありがとうございます。

昨日は早い時間に風呂にも入らず爆睡。
今日はバイトに行く時間ギリギリまで
寝ていたので、なんだか感覚が狂ってしまいましたね。

バイトに行く気がしないよ、、、

せっかく晴れて、久しぶりに温かいのに
日中何もしなかったのは
もったいなかったかなぁ。

お腹も、そんなに空いてはいないので
バイト前の腹ごしらえはコーヒーと
窯出しプリンとハーゲンダッツのラムレーズン。
変わり映えしないので写真は無し。


今日はホワイトデーですね。
彼からお菓子と花束が届きましたよ♡

相変わらずネタに走る人です。



モンブランとシュークリーム。
どちらも冷凍なので、冷凍庫が圧迫されてます。
早く食べてしまわなければな。
(なおダイエット、、、( ̄▽ ̄;))

バイト先の女の子にお返し持ってきましたが
二人とも今日に限って休みとはorz
上手くいかないなあ。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0