昨日は終業後に新人歓迎会があったため、
帰宅は朝になってしまいました。

寝不足確定なので飲み会は迷ったけど、
不参加という選択肢は無かった模様。
店長お手製の角煮、美味しゅうございました。

化粧を落としただけでベッドに入り、
起きたのは外出時間。
日焼け止めだけ塗って急いで出たので
間に合いましたがドすっぴんです。

派遣会社の登録説明会だったんですけど、
おかげで顔写真が酷いです。


眼精疲労か、目がしょぼしょぼするし
雨でいっそう寒いし。

なんとか登録は出来たけど、
思ったより時間が掛かり
ヴォーカルのレッスンを欠席する羽目に(T ^ T )
1回分のレッスン料が無駄になってしまいました(T ^ T )

なんだか変な税金の調査とかもあったしなー。
果たして、この先どうなるのか、、、


さて、本日はガストで腹ごしらえ。
ピザにサラダとドリンクバーを付けても
1,000円ちょっとは安いよね。

スイーツはサーティワンのアイスです。
ラムレーズンと、ストロベリースペシャルタイム。

ストロベリースペシャルタイムは期間限定です。
苺のシャーベットにミルクアイス、
苺のリボンが美味しかったですよ。

寒いからあまり身体を冷やしたくないけど、
期間限定フレーバーは味わっておきたいところ。
温かい飲み物を用意して
いただきたいですね。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0