なんだか、いつまでも寒いですよね、、、

でも今日は頑張って、バイト明けて帰宅後
お風呂に入りました。
そのまま化粧して出かけたので
睡眠時間はゼロでしたが。
痩身エステの日だったので、
施術中に爆睡しました。

体重、増えてたんですがorz
スイーツは止められませんね。

ただでさえストレス多いからさ、、、

ストレスって言っても何がって事でもなくて、
単に軽度の鬱症状なのか低気圧のせい?なのか。


さて、そんな本日の腹ごしらえ。
ファミマで、とんぺい焼きと焼きそば。
キャベツが罪悪感を軽減させてくれますね。
あとチョレギサラダ。何気に気に入ってます。
なのに納豆巻き追加してるし。
特茶で何とかならんかな( ̄▽ ̄;)

〆のスイーツは、ブラックサンダーティラミスと
迷ったんですが、やはりダッツのラムレーズン。
最後の1個だった。

でも精算の時に小銭をばら蒔いてしまい、
幾らか見つからず(T ^ T )

ダイエットの神様が「食べるな」と
警告してたんだろうか、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0