寝る前に抗うつ薬を飲んだのが
余程悪かったのか、
吐き気がずっと続いてます、、、(==;)

バイト明けに徹夜テンションで
甘いものたくさん買ってしまったのですが、
どうにも食べる気になれません。
それなりにお腹は空いているんですが。


チョコ蒸しパンとあんこギッフェリと、
ピーナッツバターとラズベリージャムのクッキー。
クッキー、どんだけ甘いのか
怖いもの見たさで買いましたよ。

他にプリンが3つ、あとアイスを何種類か。

うーん、胃薬飲んだけど効いてるかなあ?
まだまだ気持ち悪いのですが。(||´Д`)o
バイトには行かねばなりません。

これはまたゼリー飲料か?とも思ったけど
それもイマイチそそられず。
取り敢えずおにぎり1つ食べておきます。

後で食べられそうなら
蒸しパンとか食べよう。

買ったやつ、賞味期限内に食べきらんとなー。
(なおカロリー、、、(>ω<;))


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0