KALDIの苺バッグセットが本日発売ですね。
苺のスパークリングワイン?と
サコッシュも付いているセットで、
ブルーの地色に苺模様のトートバッグです。

可愛いっちゃ可愛いし、
スパークリングワイン?が良さそうなんだけど
理性と相談して、今回は見送りました( ߹ㅁ߹)


今日は、派遣会社の説明会に行きまして
一応、登録してきました。
最近は証明写真、1,000円するんか、、、高いなあ。
ミドフィフにもなって、まだ何かと
緊急連絡先とやらを捻出しなきゃならないとか
ぼっちには辛いんだが。
すまん叔父勝手に登録させてもらったぜ。

来週また別の派遣会社の説明会も行く予定です。

なんというか、夜のバイト。
今すぐ辞める訳ではないんですけど。

昨日の電話の事とか、
まあ他にもちょっと思うところもあったりして。

なんだか、バイト行くの、気が重いなあ、、、

やる気、、、私のやる気、何処?


今日の腹ごしらえはガスト。

これだけガストに行ってるのに、
私、意外とチーズハンバーグ食べたこと無かったなー
と思いまして。
今日はジョブチューンでも絶賛されたという
チーズONチーズINハンバーグ。
に、ミニサイズのピザです。

チーズとデミグラスソースがたっぷりで
美味しいですね。

そそられるデザートが無いのが残念(´・ω・`)
いや、美味しそうなスイーツはあるんですが。

コンビニで何か買っていこうかな、、、


( ´△`)アァ-
バイト行きたくないなー、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0