今日は昼に予定があったので、
遅めの昼ご飯は外食。
もんじゃ焼きに行こうと思ってましたが
迷った結果、串揚げにしました。

90分食べ放題です。
肉類や海老など、第一弾に衣を付けて
油にドボンしている間に
サラダやドリンクを取ってきたりと
効率良く動いたので、
思う存分堪能出来ましたよ。

パスタや焼きそばなんかも有るし、
カレーやご飯も有りますね。
串揚げにお茶漬けは定番らしいですよ。
私は普通にかしわ飯食べたけど。
デザートも有りますね。
お腹いっぱいになったので
ソフトクリームは食べられなかった( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

合計34本でした。
食べ過ぎ?


夜に脚本ミーティングがあるから
バイト休みにしているのに
いつもの就業時間に「今何処に居るんだ」と
正社員ボーイ君から電話かかってきたよ、、、

バスの中だってのに電話ラッシュだったよ、、、

シフト表確認してからかけて来いよ、、、
こないだも同じ事やっただろうがよ。


店長からシフト登録用のカレンダーアプリ
送り付けられてた(゚皿゚#)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0