昨日は、めちゃくちゃ寒かったですね。
なんか下手したら雪だとか?
雨でしたから、まだマシだったのか?

めっちゃ着込んだしカイロも貼ったのに
もう寒くて辛かった。
途中、正社員ボーイ君がホットコーヒーを
くれましたが。

正社員ボーイ君、
客引き「俺ならもっと出来るし」と常日頃
豪語してるんですけどね。
全然お客さん引けませんでしたね。
まあ、天気悪かったもんね、仕方ないね。

あまり他の人の事バカにしない方が良いと
思うんだけどなあ。


最近冷え性が辛いので、
先日仲間に教えてもらった
『寝る前にホット赤ワイン』を試したところ。

起きたらバイトに行く準備する
ギリギリタイムでした。
7時間くらい爆睡してたのかなあ。

状況が許す限り、しばらく続けてみるかな。

という訳で、何も出来なかったまま
またバイトです。

本日のバイト前の腹ごしらえ。
あまり食欲無いように思ってたのに
ガッツリ食べてて草ですな。

野菜と豚肉のポン酢だれ美味しかったけど
口内炎に染みるよう(´;ω;`)

スイーツはKALDIの猫バッグに入ってた
ショコラケーキと
女の子にもらったチョコバウム。
あとはアイナナウエハースです。


アイナナウエハース箱買いしたけど
まだ推しは出てません、、、( ̄▽ ̄;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0