食材を駄目にするのもアレなんで、
バイトから帰宅後
頑張って作りました。

ぶり大根と肉じゃがです。
大根余った分は明日(?)また
ふろふき大根にでもしようか。

肉じゃがはじゃがいも1袋分作ったので、
残りは本日の腹ごしらえになりました。
お肉1パック入れたけど、
やっぱりじゃがいもの量には負けますね。

うん、ちゃんと味が染みてて
まあまあの出来だ。

煮ている間、夜食用に焼き芋も
グリルで焼いたし。

ちゃんと食べ切らないとね、、、

そういや野菜室に、前に買ったカット野菜が
放置されてたのよ、、、
早いとこ食べてしまわないと(>ω<;)

デザートはダッツのストロベリー。
最近ラムレーズンにハマっているんですけど
今日はなんとなくストロベリー。

高いだけあって、間違いない美味しさですよね。


しかし今日はまた一段と寒いし
冷たい雨ですね、、、
洗濯とゴミ出しは早々に諦めましたorz


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0