今、かなり具合が悪いです、、、

昨日の雨が嘘のように
晴れて暖かい一日ですね。

しかし私は寝る前に飲んだ抗うつ薬の
副作用が酷く、吐き気と目眩に悩まされてます。

イマイチ合わないから飲んでなかった薬を、
ストレスに負けて2錠も飲んだのは
どう考えても間違いなのよ(‐д`‐ll)

それでも今日もバイトに行かねばならないのですが。

昨日は、正社員ボーイ君に4時間くらい
捕まって『お話し合い』を強制執行されたんですが。

私のイライラの原因は間違いなく彼の言動で。
しかし、「俺は上に認められているし
変わるつもりは無い」と断言されてしまえば、
これ以上何を言えと言うのか。

更には、「それは個人的な感情の話」と言われるとね。

・・・もう、疲れたよパトラッシュ(|||´Д`)

何というか、
『稼いだ奴が正義』は、それでもいいけど
客もキャストもスタッフも感情の有る人間なんだから、
感情を蔑ろにするのはどうかと思うけどなあ。
もっと上手く『気分良く働けるよう』に
した方が、結果的に皆のやる気が上がって
売り上げも上がると思うけどなあ。

先程まで、辞める方向に気持ちは固まってましたが
とりあえず、まずは正社員ボーイに
謝ってみるかな。
さすがに大人気なかった気がしてきました。


それにしても、気分が治りません。
あまり食欲は無いので、
パンを買いました。

レーズンの方だけで、もういいやってなったので
チョコのは後でお腹空いたら食べます。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0