昨日はバイト先に客があまり入らず
暇だったので早く帰れるかなーと期待したのに
ギリギリでちょっと私の苦手なタイプの
4人組が来店。
勘弁してくれよ、、、

でも、少しは早めに帰れたから良し?

さて今日はヴォーカルレッスンです。
発声練習を録音しておいて
今度から収録前に自主練しようと思います。

前回から引き続いてミスアフェ。
合格をもらえたので、
次はラピスラズリにチャレンジします。
キーがさすがに高すぎるので、
ー2で頑張ります。

歌っている間は、ストレスを忘れられて
良いですね。


さて、本日の腹ごしらえはファミマの
肉盛り!ミックス弁当です。
サラダやスイーツは、いったん控えます。

・・・口内炎が治らないのは
こういう食生活をしているからなんだろうな、、、

う、うーん。
まだ物足りない気もするけど
食べたいスイーツが特に無いんだよね、、、

アイナナウエハースを箱買いしたので
後で食べよう。
(なおダイエット中。)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0