実は、昨日一昨日と店長が休みで。
正社員ボーイ君が仕切ってたんですが、
正直私にとってはストレスでしかなく。

嫌だなあ、、、


昨日は帰りにタクシーに乗って、
走り出してからスマホを忘れた事に気づき
迷った末に引き返した為
料金が(T ^ T )

今月は本当に、散財甚だし過ぎるorz
やはり頑張って稼がねばダメか、、、

最近は冷えと浮腫みが酷く、
悪い事ばかりではないのに気分が上がりません。
元々、軽い鬱が有るので今は症状が出ているのかも。


今日の腹ごしらえはファミマ。
昨日食べ過ぎたから、少し軽めにしてみたけど
金額的にはまだ高いなあ。


サラダが無かったのが残念。
口内炎と口角の荒れが有るので
栄養が偏ってるんだろうな。

悪足掻きに特茶を選んでみました。

最近、スイーツがだいたいチョコ味に
持ってかれている気がしていて、
今日はチョコ要素の無い新作スイーツ。

チーズケーキとなってますが、
凄く柔らかいクリーム状です。
下にクランブルとスポンジ。
美味しいけど、量が多くて( ̄▽ ̄;)
もうちょっと味にアクセントを強めに付けるか
カップを小さくしても良いかなーと思ったな。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0