カプコンのオンラインクレーンゲームで
獲得したモンぬいが届きました。

また不在票入れられるのも適わないので、
指定時間からアラームで半覚醒状態で待機。

9時には受け取れたので、二度寝。
早く起きて何処かに出かける、なんて
儚い夢なんだなあ。

自分では頑張って、早く出たつもりなのが
15時。
やっと、整形外科に受診出来ました。

右手首の外側が、ずっと痛くて。
いやマッサージとか行っても
身体中が痛いんだけど。

結論としては、腱鞘炎だそうです。
なるべく使わないようにして、
湿布と塗り薬。
ダメなら注射。
しばらくは様子見ですが、
バイト柄、利き手を使わないのは無理だなあ。

注射、骨が弱くなるって言われたから
やりたくないけど、、、


ストレスからか、美味しいものを食べたくて
本日の腹ごしらえはガスト。

食前にプリンアラモード。
海老とフルーツのサラダに、
若鶏のグリル大葉おろし、
春巻と薄カツをトッピング、
おつまみカキフライ。

そして食後には、
本日のお目当て。
アーニャのいちごショコラパフェ。
あ、アーニャ見切れた( ̄▽ ̄;)

スパイファミリーのコラボメニューなので
クリアファイルを5枚もらいました。


うーん、どちらかと言えば
苺を求めているところ、
チョコが強過ぎるかな〜。

美味しいけど、満足かと言われると、、、


また明日、美味しいものを探そう。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0