体重が、増えてました。

今日は痩身エステの日だったんですが、
前回は大台を切っていたのに
今日はまた戻ってまして。

あれ?もしかして、体重計の
乗る位置によって変動とかの可能性、、、

店長さん、後で検証するって言ってました。

なんだか、マッサージしてもらっても
すぐにバキバキに凝るんですよね。
リンパ詰まるし、脚の浮腫みが酷い。

原因、、、まあ、幾つも有りそうですが。


せっかく池袋に来たので、
バンプレの抽選をするべくnamcoに行き
『無いだろうな』と思いつつ地下階に行くと。

まだまだたくさん、居ましたよモンぬいちゃん。

しかも、1回200円だけど、500円で3回できる
良心的価格。
やるしか!

設定は変動有りかな?
心が折れる事もなく、3体手に入れられました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


しかし、電車が強風の影響で遅れた事もあり、
もうギリギリの時間しか無く。
ファミマで腹ごしらえするも、
スイーツまでは手が出せませんでした(ó﹏ò。)

いやダイエット的には正解か。

ゆうて、炭水化物ですが。
せめて野菜を摂れるものをチョイスしてみたり
特茶を飲んでみたりと悪あがき。


・・・何か、美味しいもの食べたいなー、、、
(目標体重までの道程は遠そうです。)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0