案の定。
寝る暇ありませんでした。

昨日とは打って変わって
冷たい雨の一日でしたが、
全然会えてない上、次はいつになるかも
分からないので強行したデート。

箱根ガラスの森美術館を目指したのですが
道中、多分標高が高くなる辺りから
雪になったので引き返して鎌倉へ。

英国アンティーク美術館に行きましょう。

八幡通りを歩くと、ナッツ専門店を発見。
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

なかなか気になる効能が(๑•ω•́ฅ✧
量り売りで、色々なナッツを少しずつ
買ってみました。
ローストすると栄養素が抜けるらしいので
生をチョイス。


同じ建物に侍モチーフデザインの雑貨屋さんが
ありましたので、そちらにもお邪魔しました。
店主さんがデザインの説明をしてくれて
彼氏を待たせて長々おしゃべり。
Tシャツとトートバッグを買ったので、
新ニッポンヒストリーの現場に
着ていこうと思います。

面白そうな本も見つけたので
ネタ探しに読んでみます。

英国アンティーク美術館も
館長さんのオタク全開が見えて
面白かったですが、
グッズとかは、、、
やはり私は日本の歴史のほうが好きなんだなあ、と
改めて思う程に、食指が動かなかったですね。

まあ侍デザイングッズを買った後ですしね。

小町通りを歩いて、遅めの食事。
海鮮丼、贅沢に海老、ホタテ、ウニ、イクラが
乗ったのをいただきます。
途中まで食べたら、鯛味噌を加え
出汁を注いで出汁茶漬けに。
彼氏も大満足してました。


近場だったのもあるし、天気が悪かったし、
彼氏も本調子ではなさそうなのもあったかな。
早めの解散。

・・・ドライブ中、爆睡したせいかなぁ(´;ω;`)


ちょっと寂しいけど、
帰宅後も爆睡してしまいました_( _ーωー)_

お風呂、、、もういいや、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0