昨日はバイト、なかなか忙しかったけど
予想より1時間早く終わってくれたので。
3時間くらいは眠れました。
完徹3連はキツイので、助かったε-(´∀`;)ホッ

3時間睡眠でも、天気が良かったせいか
割とスッキリ起きれまして。

ゲーセンへGO!

開店1時間前から待機。
特に待っている人いないと、不安になりましたが
開店直後に抽選場所へ向かうと既に先着様が!
抽選券は4番。
抽選結果は、16番、、、

先着順にしてくれよ、、、

待っている間、缶バ取りまくったり
オンクレやってみたり。

結論から言うと、メルカリで1つ
オンクレで1つ。
ゲーセン3件回って3つ。

時間的にも財政的にも、精神的にも
し、しんどかったあぁぁ(   ߹ㅁ߹)

という訳で、ウチの子になってくれました。
可愛い。

ゲーセンのフロアにモミトイクレープさんが
ありまして、たまごっちのコラボメニューが。
たまごっち、やった事ないんですが
買ってみました。

可愛いし、美味しいんですけど、
アイス硬い(>ω<;)
もうちょい、なんとかならんかね、、、?

今日は自分にご褒美を、と思ってたけど
時間が無いので後日にするとして。

散財した分、バイト頑張らないとなー。


そして。
明日は久しぶりのデートですよ。
また寝る暇無いですよ。

デート中、爆睡したらどうしよう、、、:;(∩´﹏`∩);:


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0