寝てないので、少しクラクラしてます、、、

昨日は平日かと思いきや、
祝前日なので、バイトがしっかり5時過ぎまででした。
帰宅して風呂に入って髪を乾かして、とか
やってたら、もう、ね。

寝たら起きれない(>ω<;)

小腹が空いたので、
朝ごはん代わりにアップルパイを食べました。
ノーマルのと、大人のアップルパイ。
大人の方はシナモン塗れのリンゴと、
レーズンも入ってます。
どちらにもカスタードが敷いてあります。
軽く温めて、ハーゲンダッツのバニラを添えて。

かなり、重かったorz

ちょっと気分が悪くなってしまい
ゆっくりめの時間に家を出て、
バス停で待ってたんですが。

今日、祝日じゃんorz
ダイヤ違うじゃん、、、

1時間近く無駄に待ってしまいましたよ、、、

で、またゲーセンに行って抽選に外れて、
P指定の配信を見るためにマックに移動。

見終わって、まだ時間に余裕があったので
右手の痛みが続くため整形外科に受診に行ったら。

休診でした。

だから、今日、祝日なんだって!

寝る程の時間は無いけど、
のんびり出来るところという事で、
本日もガストへ。

まだ少し気持ち悪いんですけど、
ガッツリ食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

色々なおかずを食べられるのが良き。

しかし、、、
胃薬は飲んだものの、直接胃に負担をかけているので
回復しそうにありません(T ^ T )

なんでしょうね、コレ。
低気圧?寝不足?食べ過ぎ?ストレス?
そういえば、先日血圧測ったら
高血圧だったんですよね。
上は119で、良いんですけど下が91ってΣ(゚д゚;)
関係あるんですかね?


明日は、モンぬいプライズの入荷初日。
朝イチでゲーセンに行かねばなりません。
そして今日も閉店は5時なんだよなあ。
チヌ(  ´ཫ`)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0