昨日買ったアップルパイ、
バイト先に忘れてしまった〣( ๐_๐)〣

今日も寒いですね。

気圧の影響か水分不足か、
起きたら目が回ってました。

最近は寝溜め出来ていたので、
今日は早起きしてゲーセン巡りをしよう!
と思ってましたが、
やっぱり布団が私を離してくれず。

なんとか1件、地元のに行けたんですがね。
お目当ては、この抽選。

当たる訳無いと思っていても、
外れると凹みます。
でも、有力情報をゲット( *˙ω˙*)و グッ!
このゲーセンでも、このプライズ入荷初日は
抽選制になるとの事。

池袋の大型店では朝8:30から抽選とあるので、
まだこちらは10:30からの良心的な時間(*´ω`*)

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
待て待て。
抽選結果によっては、つまり後の番号だったり
外れだったりしたら、
皆さんがゲーム終わってから並ぶ形になるので
一日仕事!?
私、夕方からバイト休めないんだが!?

あまりにも愛が試される世界過ぎて
早くも心が折れそうですorz


さて。
本日の腹拵えはガスト。
後でアップルパイを食べるつもりで、
控えめにサラダ(2~3人前)と、
物足りなかったのでヨーグルトを追加。
ふふふヘルシー(笑)



今日は猫の日。
KALDI恒例の猫バッグを大小お迎えしましたよ。

なかなか豪華ですよね。
お菓子や紅茶。
カップやプレートはシンプルで大人可愛いデザイン♡

こうしてまた、我が家に物が増えていくのです、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0