起きたら、暑くてビックリしました。
晴れた日は、二階の寝室の室温が
夏か!ってくらい上がるんですよ。

晴れて、暖かかったら
明るい時間に部屋や廊下の片付けを
しようと思っていたんですけど。

どうして連日人並み以上に寝ているのに
未だに睡魔に負けるんですかね、私、、、

本来、今日は収録予備日がバラシになったので
バイトに行ってもよかったのですが、
たまには何も無い一日もいいなーと
休みのままにしていたら

やっぱり収録確認になったので、
バイト休みのままにしといて良かったですよ。

無事になんとか収録も終わりまして。
慌ただしかった2月も折り返して後半なんですね。
3月はのんびり出来るかな。
少しずつでも片付けを進めたい。
4月にバルサン出来るようにするのが目標です。

収録終了してから、遅めのご飯。
昨日食べきれなかった残り物と、
缶ビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]

デザートに、先週ネットで買っていて
オフ会に間に合わず放置してたメロン。

完熟で果肉は蕩けて瑞々しくてジューシー。
実に贅沢ですね。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0