今日からバ イト3連休だー\(^o^)/

いや、今日は神奈川版の稽古、
明日は某企画のzoomミーティング?があるから
休みをもらったんですが。
明日のミーティングは夜だし、
明後日はバラシになったので
まずはゆっくり寝て、
出来たら少しは片付けが出来たらいいな、と
思ってます。

で。
相変わらずバイト明けから
寝不足のまま、13時からの稽古に参加。

渡された資料に、
配役表と代役も記載されていたのですが、
かなり重要な役の代役に
何故か私の名が( ̄▽ ̄;)

流石に3役、しかも重要な役を
いきなり当日やれ、と言われても
いや、やるけど、
ちょっとなあ、、、と思うので、
本指名の奴に休まないよう
圧をかけておきました。

監督、簡単に「出来る出来る」とか
言わないでください。

稽古の後は、有志の皆で
今回のストーリーの関連者のお墓参りに。
原作者のお父様で、神奈川版中編の主人公です。

お寺さんでは、イッヌのサクちゃんが
お出迎え&見守り。
無事に墓参りを済ませ、夕食と二次会のカラオケ。

元町入口のカラオケ屋さんは
アルコールも飲み放題、ポップコーン食べ放題、
持ち込み可の超安い店でした。

楽しくて羽目を外し、
寝不足でしこたま呑んだせいか
電車を乗り越してしまい
結局タクシーで帰宅。

持ち歩いてる編み物、
全然進まなかったなあ。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0