今日は、夜に新ニッポンヒストリーの稽古があります。
場所は池袋。

これは、チャンスでは!?

という訳で。

行ってきました。
アイドリッシュセブンの
アニメ第三期前半Opで使われ、
アニナナ(アニメ版アイナナ)の聖地の一つとなった
Ginger & Starカフェ。

店内にもアイドリッシュセブンの飾りが有り、
お客さんも皆アイナナファン。
思い思いのぬいぐるみやアクスタを飾り
食事を楽しんでいました。

私は焼きチーズカレードリアと
ジンジャーケーキと
ライム&ジンジャーエールを注文。

セットのサラダには
ドレッシングがかかっていないので、
テーブルのオリーブオイル、バルサミコ酢、
塩、ブラックペッパー、タバスコ等をお好みで。



そして、駅からの道中で見かけた
ロールアイスのお店では、
ガンダムSEEDのコラポメニューが。
欲張って2つ頼んでしまいましたが、
かなりボリュームがあるので
正直食べ切るのが大変(✘д✘๑;) ³₃


あー、お腹いっぱい。

でも、稽古までまだ1時間あるんです。

スタジオの場所確認に行ってみたら
社長に会ったので、
入口を教えていただき。
まだ前の回のグループが使っているので
いったん別れてコーヒーでも。

と、歩いていたら
不思議なドアを発見。
どうやら喫茶店らしいので
入ってみました。
こちら、killer饅頭さん。
ゴシックホラー?コンセプトカフェと言っていいのかな。
あと、猫がいます。
写真撮れなかったけど。
あ、画像はお店の許可を貰いました。

今日はお腹いっぱいだから紅茶だけですが、
今後も同じスタジオを使うなら
今度は目玉のパフェとか食べてみたいですね。


さて、稽古の後はバイトに行かねば。
めんどくさいけど、散財している分
稼げる時には稼がないとねハァ━(-д-;)━ァ...

3月の初旬にある彼氏への誕プレ、 
前からずっとあげたいと思っていたのを
大奮発してしまいました。


 

 



 

 木製キーボードと周辺グッズ計4点、

キーボードには名前は入らないけど

マウスパッドとかアームレストには

名入れ刻印してもらいます。


日数がギリギリだったから

刻印イメージ確認無しにしたのに、

注文の翌日にメールで

フォント的にイマイチかもしれないので

画像を確認するよう案内が有り。

確認して満足出来るフォントでお願い出来ました。

親切で丁寧な対応でしたよ。


なかなかに高い買い物なので、

失敗したくないですもんね。


いやーでもこれで11月から続いた

彼氏とのプレゼント合戦も

私のターンは無事に終了です。



やりきったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0