最近は暖かい日が続いてましたが
今日は寒いですね。
昨日の夜は雨に振られたし。
でも、思えばまだ2月か、、、


さて今日は痩身エステの日でした。

最近食べ過ぎてるから
体重ヤバいよなーと思ってましたが、
意外に僅かながら減ってました⸜(*˙꒳˙*)⸝

思えば、昨日は3人でもんじゃとお好み焼きを2つ。
つまり1人分は食べていないし、
夜はポップコーンで済ませたので、
カロリー的には悪くなかったのか?
フルーツミックスジュース(フロート)
飲んだけど。


まあ、そんな訳で調子に乗ってみました。
今日のお昼ご飯。

八天堂のクリームパンは
間違いないですね。
リンゴのダイスがシャキシャキ、
クリームチーズが甘過ぎずコクがあり、
パンは薄めで美味しかったです。

アップルパイも、パイ生地が多めとはいえ
リンゴもしっかり入っていて
余計なものが無い。


さて、金曜日か、、、
バイト、早く帰れたり、、、しないだろうな、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0