今日は、貴婦人の仲間と
我が推し二階堂大和の生誕祭(後編)
(ちなみに関東版)です。

前編は人数がそれなりに居たので
レンタルスペースでお祝いしましたが、
今回は三人なので。

アイドリッシュセブンの聖地の一つ、
もんじゃ麦さんに行ってきましたよ。

パネルは、一織のままでしたが
食事前に撮影用に出してくれました!
(来年は早めに此方でパネルを用意して
寄付しようかしら、、、)
各自のぬいと記念撮影😆📷✨

もち明太もんじゃと、肉キノコ天DXお好み焼き。
美味しかったです。

青のりバッサーしたら、ちょっと引かれた( ̄▽ ̄;)

ゆっくりお喋りしながら食べ終わった後は、
お台場で爆音祭。
劇場版アイドリッシュセブンの
DAY2、DAY1を堪能。
思う存分ペンラを持って踊ってきました"(ノ*>∀<)ノ
(周囲に迷惑かけないように両隣りは空席の
最後列を確保。)

鑑賞後のチケットで、お土産用のポップコーンが
割引になりますよ。
結構なサイズで、300円でした。

で。
見終わって仲間と別れた後。
某企画のzoom稽古(というか収録)でした。

20時からって言ったじゃん私(>ㅿ<;;)
なんで19時から始めてんのよぅ(>_<)

zoom参加しつつ、
急いで近くのラウンドワンに移動。
部屋を確保して収録。
なんとか22時に終わりましたハァ━(-д-;)━ァ...

19日に、編集したデータを皆で試聴して
提出する予定なので、
編集担当の時間的負担により
20日の予備日はバラシに。

バイトは休みをもらってるのですが、
何かあった場合に備えて
という建前の元(笑)
自宅でノンビリ出来るといいなー
と思ってます。

本当にこの企画、
リーダーの私よりzoom担当の方が
よっぽど働いてますよ。
私要らないと思う。


さて、こんな一日だったので
晩ご飯はポップコーンで終わりそうです。

楽しかったけど、疲れたなー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0