バイト先の店長が、
スタッフ用に恵方巻きを買ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
店が忙しくなる前に、東北東を向いて
口を離さず話をせず食べましたよ。
醤油を付けながら食べたかったけど、
美味しかったです。

で。ほとんど寝る暇も無く
今日は新ニッポンヒストリー神奈川版中編の
演技指導1回目でした。

ちょい役がまだ配役未定だったんですが、
その1つをいただき、
1シーン内に2役。

それに加え、重要な役のバーターに
立候補しなかったと
監督兼脚本家と原作者に言われ。

いや無理だわ。
ちょい役2つ持って、且つ
重要な役もとかは、無理です。

そして、後編も出るように言われたので、
「はい喜んでー!」と言っときました。

本当に出れるかは不明。

15時に終了し、
監督、原作者と役者3人で
食事とお酒。
監督が次の仕事に行かれるタイミングで
残り4人でカラオケへ。

解散したのは22時。
楽しい時間はあっという間ですね。

今日はバイトは休みをもらったので、
それなりにやる事はあるけど
取り敢えずゆっくり寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0