赤レンガ倉庫の鍋小屋イベント、
今日が最終日。
結局行かれなかったな〜(´;ω;`)

昨日は他店からヘルプが来てたし
その割にお客様が少なくて
週末なのに案外拍子抜けでした。

そして、早めにお店を閉め、
女の子たちを帰した後
男子従業員だけ海鮮弁当をいただきました。

美味しかった。

でも、しこたまパンを食べたんだよなー。
余裕で食べられましたけど
カロリー、、、( ̄▽ ̄;)

そして帰宅後も口寂しくて
めっちゃお菓子を食べてしまった。゚(/□\*)゚。
風邪の時に痩せた(多分)分を
上回る勢いで太っていってる気がしますorz

プラプラ見ていたら可愛いかった
お菓子缶を衝動買い。
中のお菓子も、食べるんだよね、自分、、、


本日の腹拵え。
サラダ代わり(?)のつもりのトルティーヤ。
ドリンクは、あんまり食事のお供っぽくはない。

そして本日のスイーツ。

これ、雪苺娘シリーズの中で
一番好きかも!
お餅がビターなチョコ味で
甘過ぎなくて、苺の酸味ジューシーな生果汁と
合っていて、めちゃくちゃ美味しい ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”
最近食べたスイーツの中でも
ダントツで美味い。
リピ確定です。

ついで。
これは正直、うーん、、、
雪苺娘を食べた後だと余計に、うーん。
リピはしないかな。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0