昨日は早めに(とはいえ1時間程度)バイトが終わり
飲み会もパスしたので、
帰宅後ゆっくり風呂に入って寝たら
・・・ギリギリまで爆睡してしまいorz

相変わらず、原稿が進みません(´;ω;`)

飲み会もなあ、、、
店長の料理は美味しそうだったし、
お腹も空いてたんですけど、
女の子達を労う目的のものなので
気疲れしそうだったしね。

バイト先の正社員男子が1人、
トンズラした弊害が
明日の休み返上、新ニッポンヒストリーの
顔合わせ後にバイトに入る羽目になった私のことも
労ってほしいわーハァ━(-д-;)━ァ...

帰宅前にコンビニで
ポトフとパスタを買ったんですよ。
寝る前に、おイモの蒸しパンを食べたせいか
あまりお腹空いてなかったんですけど、
賞味期限もあるだろうし
食べてからバイトに行きましょう。

自宅だと、適当にトッピング出来るのが良いですね。
七味とゴマとナッツ&オニオンフライを
入れていただきました。

バイト前き、気分上げのスイーツは
もちっと食感のいちごパン。
メロンパンのいちごバージョンですかね。


名前通り、生地がモチモチ。
いちごクリームは程よい甘さで、
量はそんなに多くないので
物足りないと思う人もいるかな?
でも生地も甘いから、割りと美味しくいただけます。

もう1個食べれそう、、、(笑)


さあ、今日もバイト頑張らないとなー、、、
早く、、、帰れ、、、ないだろうなー、、、ඉ_ඉ


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0