今日はアイドリッシュセブンの
和泉一織くんの誕生日🎉という事で、
久しぶりに、ちゃんとしたお店の
豪華なパンケーキを食べてお祝いします。

一織のぬい忘れたけど(>ㅿ<;;)
何の意味が(>ㅿ<;;)

そして時間も、早めに出たとはいえ
バイトまであんまり余裕が
有るような無いような。
某店みたいにスフレタイプのだったら
間に合わなかったですが、
幸いそんなに時間が掛からずに
提供されました。
良かったε-(´∀`;)ホッ

という訳で、トロピカルフルーツのパンケーキです。

シロップは、メープル、ハニー、オレンジマンゴーの
三種類。
王道のメープルが好き♡
たっぷりのホイップとメープルシロップを乗せて
薄めのパンケーキとフルーツをパクり(๑´ڡ`๑)

うん、美味しい!
ボリューム満点で、お腹いっぱいです。

ホントはサラダやパスタも食べたかったけど、
時間もさることながら
胃の容量も余裕が無くて残念ですね。

一織、誕生日おめでとう🎉


ああ、今月も残り一週間、、、
早くも今年一ヶ月が終わろうとしていますね。
・・・本当に早いな( °_° )!?

うーん、脚本まとまらないよー( >﹏< *)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0