天気は良いけど、気温が低いみたいですね。
もっとも私、バイトの時間まで
引きこもってましたので、
あまり寒さの実感が無いのですけれども。
おそらくバイトで駅前に立っていたら
寒くて仕方なくなる気がしますね。

脚本、進まないよぅ、、、
全体的なストーリーが見えてないから
どうして良いかさっぱりわからん。
歴史的には、何も取り上げられそうな事変が無い。
まあ、今回の話は元々、歴史上の出来事は
あまり絡めないコンセプトなので。

どうすっかなあ、、、

本日の腹拵え。
焼きうどん食べたかったんですよ。

デザートに、八天堂の
とろけるくりーむパン福岡あまおういちご。
何気に八天堂のくりーむパン食べるの初めてかも。

小ぶりで、クリームは濃厚なカスタード。
中にいちごジャム。
ウッマ!これウッマ!(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

評判分かれるみたいだけど、
色々なシリーズ食べ比べたい。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0