今日はバイトは休みです。
夜に某プロジェクトの稽古があるので。

早めに帰れたので、そのままベッドに入り
・・・12時間くらい爆睡してました(==;)
 
このまま何も考えずに寝ていたいけど
婦人部の資源回収還元品を
33世帯に配らなければいけません、、、

雨降ってくるし意外と33世帯範囲が広いし
表札の無い家もあるしで
なかなか大変でしたが、
なんとか終わりましたハァ━(-д-;)━ァ...

貧血でフラフラしちゃうので
お歳暮でもらった肉まんとちまきを食べ。
ちまき、、、レンジかけ過ぎて
火災報知器鳴っちゃった、、、

デザートに、以前買ったアイス。
外側のケーキ生地が柔らかい。
りんごソース美味しい。
バニラアイスはバニラビーンズが入ってますが、
りんごソースがインパクトあるので
美味しいはずなんだけどバニラアイスの美味しさは
イマイチわからんかった( ̄▽ ̄;)

稽古は無事にではないけど終わり。
もう寝てしまいたいくらいダルいんですが、、、

脚本、、、
あと化粧をいい加減落とさないと、、、
眠い、、、、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0