やっと風呂に入れました。


いやもう、熱が高かったので

風呂どころか化粧も落とさず(==;)

ひたすら寝てたんですよね。


今日起きたらだいぶ身体が楽になってたので

熱を測ったら37度でした。

少しインフルだったらヤバいなと思ってたんで、

安心しましたよ。

多分寝不足だったんでしょうね。


正社員君がくれたビタミン剤が効いたのかも?


バイトの方も、今日はどうしても休めないんですけど

17日と18日の休みを入れ替えてくれましたので、

17日はゆっくり休みます。

・・・やらなきゃいけない事の締切が

どんどん迫ってきてるんですけどね( ߹꒳​߹ )


元々17日休み(婦人部の定例会の為)だったのを

18日に変更したので、

18日に自主練参加しようと思ってたんですが

休みを入れ替えたので18日出勤、

自主練参加は出来なくなり、

リスケジュールがややこしい( ̄▽ ̄;)


ただ、咳が酷くて喉が痛く、

さすがに声を出すのが辛い。

どちらにしても自主練は難しかったな。



さて、前述しましたが14日の朝に

化粧直しして以降

化粧を落とさずにいたので

さぞかし肌荒れが酷いだろうと思ったのですが。

全然、荒れてませんでした。

凄くない?


使ってたのはコレ。

ハウスオブローゼのOh!Baby、
スティックタイプのBBファンデとパウダーです。
カバー力が足りないと感じるかもだけど、
薄く伸ばして重ね塗り。
パウダーをはたくと肌が綺麗に見えますよ。


さて、お腹はそれなりに空くんですけど

喉が痛いので、

まだまだドリンク、ゼリー飲料、

あとアイスが食べやすいですね。


という言い訳の元、
カロリーを気にせず食べます。
ダッツの新作、ストロベリーショコラパフェ。
美味しそう(´,,•﹃•,,`)

蓋を開ける時に、クランチが飛び散るので
注意してね。
表面は固め。中にトローリ濃厚なチョコレートソース。
ほのかに苺の酸味。
チョコレートソースのインパクトが強くて
苺味がイマイチかなあ。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0