昨日は無事に、日付変わる前に帰宅出来ましたが。
就寝が3時を過ぎ、起床は9時でした、、、
てか、何回もアラームを止めて寝直してます。

足が、吊るんだが。
何が不足してるのか、、、?

今日はG4Y幕張2日め。
14:10からの物販に当選しているので、
早めに海浜幕張駅へ。

貴婦人の会の方達と合流して
ランチをご一緒させていただきました。
予約してないので、サイゼの順番待ちを
したのですが。
名前を書いて待ってたら、
まあ皆さん考える事は同じですね。
アイナナのマネさん達。
キャラの名前が呼ばれる事呼ばれる事(*´ 艸`)

で。
私、大食いなんですよ。
皆さん1皿のところ2皿食べました。Ψ( 'ч' ☆)
サラダ美味い。
サイゼ久しぶりなんで、ミラノドリア。
定番ですが、実はそんなに食べた事無かったんですよ。

時間を見計らって会場へ。
物販に向かったのですが、実は整理番号が遅く
呼び出し時間が17:30以降というね、、、orz

なので、スタンプとスタンディへ。
空いてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さんの集まってる場所に戻ったら
既に昼公演へ行かれた様子。

夜公演参加組の方達が
集まりだしているみたいでしたが、
駅前ビルのベローチェに行き
スマホを充電しつつ一人で編み物。

基本的には、ボッチが気楽なんですよ、、、
陰キャなんですかね。

時間を見て、今度こそ物販へ。
いや、もう、覚悟してはいましたが
売り切れ多いよぅ。゚(PД`q*)゚。

それでも、かなりの金額を費やしましたがね。

ライブの席はSとはいえ後ろの方で、
銀テは届きませんでしたが
ブロックの後ろ通路側で見やすかったです。
推しが今日も可愛い(*´˘`*)♡

ライブ終了後は貴婦人の皆さんと打ち上げ。
同担が多く盛り上がって楽しかったです。
初対面の方も居たのですが
全然そんな感じはしなかったです。

楽しく過ごして、解散。
私は帰宅するのがめんどくさいので
ネカフェで寝ます。
バイトのせいで
すっかりネカフェに慣れてしまってます。

実はちょっと食べ呑み足りない気もしてますが( ̄▽ ̄;)

明日も朝から皆さんとご一緒するんだー( ˶>ᴗ<˶)
こんなにオタ活仲間とワイワイするのは
若い頃以来です。


朝、起きられるかな、、、(==;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0