1月の、バイトの希望休みを聞かれ
予定が有ってどうしても出られない日を
話したところ。

「じゃあ取り敢えず19日までは、
その希望日以外全部出勤で」と言われました。

鬼かΣ(゚д゚;)

1月の三分の一、私は『何も無くて休める日』が
一日も無い事が決定されましたorz


昨日はバイト明け、寝落ちて風呂に入りそびれ。
HPゲージがイエローゾーンなのに
更に削られたイメージ。
回復しきれてなくて、フラフラします。

気力は、あるんだけどなあ。
体がついてこない。

バイト明け。
たいしてお腹空いてもなかったんですけど、
お客様の持ち込みの
きのこの山とたけのこの里を摘んだり、
女の子がくれたチーズケーキを食べたら、
胃に負担が(==;)

チーズケーキ、美味しかったんですけどね、、、

缶コーヒーもいかんかった。
更なるデバフ効果を与えてしまいました。
胃薬を飲んだけど、気持ち悪いです、、、((>_< ;)


バイト明け、そのまま池袋に移動。
時間を潰して痩身エステ。
施術中、寝てた事は寝てたんですけど
ちゃんと寝てないから、
この後のバイト、眠気が心配ですよ。

あと、ファミマ。
年末だから?
お弁当やサラダなんかの棚が、ほぼ空だったよ?
食べる物無かったよ。

なので、ガストで腹拵えです。
アラカルトを色々注文しようかと思ったら
良さげな御膳がありました。

カキフライとエビフライ、きんぴら、
漬物に味噌汁、ご飯。
メインは彩り野菜の黒酢唐揚げ。

普通にご飯が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おかずが温かい。
熱い味噌汁美味い。

こんな贅沢が千円ちょっとですよ。

素晴らしいね。

さあ、年内最後のバイト頑張るかー、、、

私も寝たいよ。



^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0