バイト先で、「不機嫌丸出しにして
周りに気を使わせるな」と言われてしまいました。
ショボン(´・ω・`)
よい歳なのに、息子といってもおかしくない歳の
正社員になった男の子に言われて恥ずかしいですよね。

お話し合いをしまして、
結局何が変わる訳でもなく、
むしろイライラが募ってしまいそうな結果に
終わったんですけど。
何となく。
妙に落ち着いたみたいです。

明日からまた頑張るかー、、、


今日はクリスマスイブですね。
彼からプレゼントが届きましたよ。
あと、彼親から中華セット。


写メボヤけるな( ̄▽ ̄;)

花束と、スワロフスキーの来年の干支は
毎年の鉄板なんですが
辰、カラフルで可愛いですね∑(๑ºдº๑)!!

スナック菓子は、何でや?

お茶とカップは、ホッコリしますね。

あと、オタマトーン∑(๑ºдº๑)!!

これ、前からちょっと良いな〜と思ってたんですよ。
本当に、ウチの彼氏は不思議な人だわ。
なんでわかるんだろう?私、言った事ないのに。


昨日、不在連絡票が入っていた書留の再配達、
勤務先を受け取り指定したのに
自宅にまた不在連絡票が入れられて
複数回申し込みしたせいで
もう再配達申し込みが出来ず。
クリスマスプレゼントを届けてくれた
郵便配達の人に郵便局の電話番号を聞いたけど
自動受付の番号しか分からず。

明日は朝から予定があるから、
明後日に直接郵便局に行くしかないかなぁ(>_<)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0