いよいよ風邪かも?

精神科でもらった薬を飲んで寝たら、
午後までぐっすり寝てしまい
宅配便にも気付きませんで
不在連絡票を入れられてしまいましたorz

佐川急便のは受け取れましたが、
郵便局のは明日に持ち越し。
ヤマト運輸の集荷も出来なかったので
バイト前に近所のファミマに持ち込みますが、
Amazonの注文品受け取りが間に合ったので
結果オーライ?
それも一緒に詰め直して、
コンビニで発送。
なんとか24日に間に合いましたよ🎅🏻

で、そのままバイト先最寄りまでバス移動。
風邪薬を購入して飲んでおきます。
もう、喉が痛いのよ、、、(>_<)

腹拵え、野菜のカップスープが食べたかったけど
売り切れ?
仕方ないからリゾットを買って
レジで温めてもらいました。

ほぼご飯だよコレ、、、
野菜ジュースでも買おうかなあ。

ひとまずこれでバイト行きます。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0