「新ニッポンヒストリー」第101話

「もしも、長宗我部 元親が二人いたら」
ご視聴いただけました?

キャラの表情、ヤバくないですか?
私、めっちゃ笑っちゃいました。

まだの方、是非見てみてくださいね。



さて、昨日と今日はバイト先でイベントやるので、

お客様が入ってくれないと困るんですが。

結論から言うと、

昨日は過去最高の売り上げだったみたいです。


いや、大変だった (✘д✘๑;) ³₃


一応フルメンバーで臨んで、

時短一人は途中で帰ったけど

もう一人は最後まで残ったし、

なんとか回せましたね。


私、まだまだ動けてなくて

怒鳴られたりもしましたが( ̄▽ ̄;)

もっとしっかりしないと

年末ヤバい(>ㅿ<;;)


グラスも、また割ってしまって(>ㅿ<;;)

いつまでも進歩しないなぁ、、、orz


5時に閉店なんですが、

なかなかお客様が帰ってくれなくて

その後溜まった後片付けをこなし、

帰宅は6時半近く。

おかげでネカフェに行く事なく

バスで帰れましたが。


今日はどうなるのかなぁ、、、


明日デートだから、

こんな調子だと寝る暇が無いな。


お風呂も入るのがやっと、だったんだけど(>ω<;)



でも、昨日はフルーツ盛りが出たので、
後片付け中に残ったオレンジやグレープフルーツを
モグモグ( "´༥`" )しました。
生フルーツ美味しい。
自分じゃ買わないからな。

腰が痛くて、ストレッチやお風呂でも直らず
鎮痛剤を飲んで寝たら。
もうバイトに行く時間ギリギリ(==;)
何も出来てません(>ㅿ<;;)
気力と体力と時間が欲しい。


時間無いけど、本日のスイーツ。
ファミマのスイートポテトタルト。

タルト生地が厚めだけど
スイートポテトのフィリングも二層で
たっぷり入ってるので、
食べ応え有りますね。
しっかり甘いけど、お芋の甘さで優しい。
美味ーい(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


・・・消費したカロリー、
しっかり回収してしまったな、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0