12月15日(金)より
「新ニッポンヒストリー」公式Youtubeチャンネルにて
私も出演しました第101話
「もしも、長宗我部 元親が二人いたら」が
公開となります。

https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b/channels

是非ご視聴くださいね。


さて。
今日は割りと暖かかったですね。
帰宅後一眠りして、スッキリしたところで
オタグッズの整理を始め、、、

いや数が多過ぎて全然ダメだ(>ㅿ<;;)

午後の数時間じゃ
焼け石に水ですわ。

今日は、バイトお休みなんですよね。
何でかと言うと、婦人部の顔合わせがあるからです。
来年度のメンバーとの顔合わせやら
掃除やらでした。

なんでか、愚痴っただけなんですが
今年も12月になってメンバーに
面白い人認識されました(笑)

そんな感じなので、本日のご飯は
自炊で、作り過ぎて食べ過ぎました。
ビジュアルは見せられないぜ、、、

スイーツは、雪見だいふく苺味。
ひっくり返すとハート形❤だそうで、
わかりますかね?

ピンク可愛い。
餅が、めっちゃ美味しいです。
アイスも美味しいけど、とにかく餅が美味い!
リピします!


さて、また作業に戻らないとな、、、(>ㅿ<;;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0