今日もバイトはお休みさせていただいて。
夕方に当選したタワレコカフェの
アイナナコラボに参戦するため、
渋谷へ。

渋谷店では今日まで第一弾グループ。
私の推しは、第二弾グループ(´;ω;`)

しかし、幸い明日の午前中に
知り合いが当てた分にご一緒させていただけるので。
心置き無く楽しみますよ。

一人だと、頼めるフードは
メイン1、デザート1、ドリンク3です。

まずはメイン。
クリームパスタ。
パスタは生麺かな?モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)
クリーム、固まりやすいので早く食べなければ。

アラザン、見た目は良いけど
甘いのよね、、、正直避けた方がいいかも。

デザートは、大きなドーナツとプリンのプレート。
ドーナツ自体はシンプルなんですけど
かかってるチョコがトロトロで美味しいです。

プリンの下にはレーズンとグラノーラに
ホイップクリーム。
プリンが硬めで濃厚なキャラメルが美味。

ドリンクはグループごとにベースは同じで、
フルーツやアイスなどのトッピングが変わります。

トウマのドリンクに、別皿で付いてきたのは
パチパチキャンディでした。

持ち帰り用のドリンクも購入。


フード、ドリンクの購入点数分だけ
サイコロを振って出た目の数字に該当するキャラの
ポストカードを貰えます。

そちらは最推しを引けませんでしたが、
缶バとアクスタは、なんと、
自引き出来ましたよ!
やったね!٩(๑>ᴗ<๑)۶

実は、コラボカフェの時間前に
スタバでケーキを食べてしまい( ̄▽ ̄;)
ガッツリ、デザートプレートが
正直キツかったのは内緒です。


パンプキンのバスクチーズケーキと
ストロベリーメリークリームケーキ。

パンプキンのは、
普通のバスクチーズケーキのイメージで頼むと
ちょっと違う感があります。
ズッシリはしてなくて、柔らかい。

ストロベリーメリークリームケーキは、
しっかり苺感がありますね。
スホンジは少し粗め。
上のホイップは練乳みたいなコクがあります。
下のマスカルポーネクリームは、
もう少しクセがあっても良いかなぁ。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0